ボーリング大会

2025/12/26


12月19日、大垣校では、1年生、2年生、全員(ぜんいん)で午前(ごぜん)/午後(ごご)に分かれてボーリング大会に参加(さんか)しました。
学校(がっこう)から歩(ある)いて20分くらいのところにある「コロナ キャット ボウル」まで行(い)きました。

午前中(ごぜんちゅう)は、A1,A2、A3、A4クラスの仲間(なかま)が参加(さんか)しました。(84名参加)

ボーリング場に着いて、最初(さいしょ)にクラスごとに写真(しゃしん)を撮(と)りました。みなさんがんばってください!

A1クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

A2クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

A3クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

A4クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

校長先生(こうちょうせんせい)のお話のあと、先生たちによる始球式(しきゅうしき)を行いました。

 

女子学生はハンディキャップ +20 です。さぁゲームの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前(ごぜん)のゲームで優勝(ゆうしょう)したチームは  25番レーンのチーム(3名)です。

スコアは108点(ハンディキャップ込(こ)みのアベレージ)

おめでとうございます。チームのみんなで賞状(しょうじょう)と賞品(しょうひん)をもらいました

 

個人優勝(こじんゆうしょう)は A4クラスのEさんです。

スコアは124点(ハンディキャップ込(こ)みのアベレージ)

おめでとうございます。トロフィーと優勝(ゆうしょう)メダル、賞品(しょうひん)をもらいました

 

 

ひきつづき、午後はB1、B2、B3、B4、B5クラスの仲間(なかま)が参加(さんか)しました。(100名参加)

ボーリング場に着いて、クラスごとに写真(しゃしん)を撮(と)りました。みなさんがんばってください!

B1クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

B2クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

B3クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

B4クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

B5クラスのみんなと一緒(いっしょ)に写真を撮りました

 

校長先生(こうちょうせんせい)のお話のあと、先生たちによる始球式(しきゅうしき)を行いました。

女子学生はハンディキャップ +20 です。さぁゲームの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のゲームで優勝(ゆうしょう)したチームは  2番レーンのチーム(4名)です。
スコアは103.5点(ハンディキャップ込(こ)みのアベレージ)

おめでとうございます。チームのみんなで賞状(しょうじょう)、賞品(しょうひん)をもらいました

 

個人優勝(こじんゆうしょう)は B4クラスのAさんです。
スコアは133点(ハンディキャップ込(こ)みのアベレージ)

おめでとうございます。トロフィーと優勝(ゆうしょう)メダル、賞品(しょうひん)をもらいました

 

ボーリングを初(はじ)めてする人もいましたが、事前(じぜん)に授業(じゅぎょう)で習(なら)っていたので皆さんルールを守って上手(じょうう)にできましたね。

 

普段(ふだん)は教室(きょうしつ)で一緒(いっしょ)に勉強(べんきょう)していない友達(ともだち)とも話(はなし)がはずみました。みなさん協力(きょうりょく)して楽(たの)しくボーリングができたかな?

 

トライクやスペアも取れましたか? ダブルやターキーを取った友達もいましたね。

みなさん 2ゲームで何点(なんてん)取(と)れましたか?

 

けがや事故(じこ)もなく楽(たの)しくボーリングができましたね。

いい思い出になりました。